生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



もっとやれ ! モットヤレ ! まだ まだ もっとやれ ! モットヤレ 

今年 掲載できなかった「厚岸町の夏祭り」 !

「まだ まだ もっとやれ !」だけの 掛け声で 踊ります ♪

輪踊り 獅子舞 出初式もありました (びっくり)



Do it more! motto yare do it more still more! motto yare!

"A summer festival of Akkeshi-cho" that I was not able to place this year!

"Do it more" and dance by だけの shout ♪

There was the ring dance lion dance New Year parade of fire brigades, too (astonishment)



にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



適当に 踊っていましたね (笑い)

ヨサコイとは 違いいますよ ♪



威勢のいい美人を撮りました (笑い)


山形県村山市からも 応援に駆けつけて きましたね ♪


またまた 威勢のいい美人を撮りました (笑い)


2014年12月27日(土)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)