生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



来年の石油ストーブを買いました ♪

売り残りの「強制通気型解放式石油ストーブ」が 3000円も 安くなったので買いました (笑い)

前々から狙っていて 冬が終わり 安くなるのをじーーと待っていましたよ(笑い)

来年の冬も 部屋が温かく 心地よく暮らす事が 出来ますよ ♪






私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪


英語バージョンも 試聴してね ♪






https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw









 



ファンヒーターは 温かいね ♪


煙突が 無いので すべてが 暖房になります

ただ 空気は 悪くなりますがね ♪



2022年3月20日(日)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)