生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年11月13日を表示

100年前の尺八が 「ドレミファ」に変身 ♪

五孔尺八は 「レファソラド」です ♪

七孔尺八は 「ドレミファソラシド」です ♪

「尺八」で 今の音楽を吹いてみたいね (笑い)



The shakuhachi 100 years ago transforms itself into "do le mi fa" ♪

Five aperture shakuhachis "le fa so ra do" ♪

Seven aperture shakuhachis "do le mi fa so ra shi do" ♪

I want to play the present music with "a shakuhachi" (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




小さい 穴が 二つ彫るだけで 現代音楽が 吹けますね !




五孔から七孔への改造は 

周南市の「竹勇銘尺八工房」へ依頼して 「竹勇」の銘が入りましたね ♪

希望する方は

http://www.chikuyu.com/index2.html

をクリックしてね(笑い)




本物の尺八より よく鳴る「パイプ尺八」がプレゼントしていただきましたよ (嬉しい)




日本の尺八で 音楽を楽しみますね (笑い)



2012年11月13日(火)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)