生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年6月11日を表示

「平岸天神」 ! おめでとう ! 

「YOSAKOI ソーラン祭り 2012」は 「平岸天神」が優勝しました ♪

沢山の「感動」「元気」を頂き 本当に 有り難うね ♪

来年も 元気に 札幌で お逢いいたしましょうね ♪ 


"Hiragishi Tenjin" congratulations!

As for "YOSAKOI souran Festival 2012", "Hiragishi Tenjin" won the championship ♪

Thank you very much for many "impressions" "spirit" ♪

I will meet well next year in Sapporo ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




呼吸を合わせる為に 何回も 練習しましたよ !




この笑顔を見ると 癒されるね !




本人は 物凄く 緊張していますよ !




どうしても 女性しか シャッターが押せませんね (笑い)

来年も 皆さん 見に お越し下さいね ♪



2012年6月11日(月)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)