生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年6月3日を表示

八重桜も 散りました ♪

5月2日に桜が満開になり 八重桜も散りました ♪

桜を一月も 見られて 春を満喫しましたよ ♪

札幌は 初夏の「ヨサコイ」が 始まります ♪



The double cherry blossom was scattered, too ♪

Cherry trees became in full blossom, and the double cherry blossom was scattered on May 2, too ♪

In January, I was seen with a cherry tree and enjoyed spring ♪

In Sapporo, "yosakoi" of the early summer begins ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




ボッテリとした花ですよね !




散った風景もいいですね !




札幌は 八重桜の時期が 温かくて 花見に向いていますね !




来年も 立派に 咲いて欲しいですよね !



2012年6月3日(日)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)