生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年9月11日を表示

北海道の植物学者になれるかな ♪

「谷口 弘一」さんから 直接 買いました ♪

谷口さんは 「山草の食用は しないで欲しい」と訴ています ♪

私も これから 勉強しますね ♪



Do you make a botanist of Hokkaido? ♪

I bought "Koichi Taniguchi" directly ♪

When Taniguchi "do not do the food of the wild grass"; suit ♪

I study from now on, too ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




北海道の野の花だけを 770種類 掲載されています ♪

名前を覚えると 愛着が湧きますね (笑い)




この本では

1 採取や食用は いけません

2 取らないで 写真に収めて

3 採取していたら 注意しましょう

の三点が 書かれていましたよ ♪



2012年9月11日(火)14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)