生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年9月27日を表示

もう 秋ですね ♪

北海道も 一気に寒くなり 短い秋になりましたね ♪

野良人参も 枯れて 華やかさが 無くなりましたね ♪

また 来年も 綺麗な花を咲かせてね ♪



It is already autumn ♪

It was the autumn that Hokkaido became cold at a stretch, and was short ♪

The field carrot died, too, and activeness disappeared ♪

Make a beautiful flower bloom again next year ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




これが 枯れる前の 野良人参の花ですよ !




更に アップして 撮りましたね !

本当に 可愛い野良人参ですよね !




丁度 咲いてる花と枯れた花が 一緒に撮りましたね !




野良人参の根の部分を撮りましたよ (笑い)



2012年9月27日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)