生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年2月13日を表示

電池交換するのに 一ヶ月かかります ?

電波時計の電池切れで 交換する為に 時計店へ行きました ♪

全国に 252店舗を構える時計店です ♪

東京にしか 時計職人が 居ないのでしょうね ♪



Does it take one month to change a battery?

I went to the clock shop I was running out of a battery of the radio time signal, and to change it ♪

It is a clock shop setting up 252 stores in the whole country ♪

There will be a clock craftsman only in Tokyo ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




一月は 待っていられないので 個人の時計店へ行って 直ぐに 電池交換していただき ましたね (笑い)

天下の札幌で 電池交換 一月もかかるのは おかしいよね (怒る)



2013年2月13日(水)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)