生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年2月16日を表示

各家庭に一個の「雪だるま」 ♪

各家庭で 「雪だるま」を作って 冬を楽しみたいね ♪

「雪だるま」のコンテストで 盛り上がるのも 楽しいね ♪

札幌の風物詩としての マイハウス「雪だるま」を見てみたいね ♪



In each family one "snowman" ♪

I make "a snowman" in each family and want to enjoy winter ♪

It is a pleasure to swell by the contest of "the snowman" ♪

I want to watch my house "snowman" as the pastime that gives poetic charm of Sapporo ♪ 




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




みんなの家庭で 一個の「雪だるま」が有ると 楽しいよね (笑い)

札幌の一大イベントとして やって 欲しいよね (笑い)



2013年2月16日(土)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)