生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年8月10日を表示

が ! ガ ! 蛾 !

今年も 「カシワマイマイガ」が 大量発生しています ♪

明るい所を目指して 壁に張り付きますね ♪

10日間位生きるので もう少しの辛抱ですね (笑い)



moth !  moth ! moth !

"my my moth" occurs in large quantities this year ♪

I stick to the wall towards a bright place ♪

Because I live for around ten days, it is a little more patience (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



綺麗な「カシワマイマイ蛾」ですよ !


明るい所 白い所が 好きなようですね (笑い)


夜間も 電気を点けているので 集まってきますね !


気持ち悪い位 集合していますよ !

特段 人体に害を及ぼさないので ガマンですね (笑い)



2013年8月10日(土)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)