生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2016年11月12日を表示

「乗馬クラブと黄葉」を撮りました !

山だけに 日差しが当たり 素晴らしい黄葉になりました ♪

北海道には 22箇所の乗馬クラブがあり 馬と触れ合う機会が 多いです ♪

ここは 札幌にある 「ほくせい乗馬クラブ」 です ♪




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw






2016年11月12日(土)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

噂の「ヌードの木」を撮りました !

カメラマンは 自然をよーーく観察していますね ♪

巷では 「ヌードの木」と言われています (笑い)

女性のお尻と腕と顔が 分かる木と説明を受けました ♪




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw






2016年11月12日(土)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)