生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2016年11月13日を表示

「奥入瀬」には 敵いませんが !

青森県の奥入瀬渓谷には 及びませんが 黄葉が 綺麗です ♪

天気が イマイチで 黄色い色が 映えませんでした ♪

完璧な黄葉ではありませんが 黄葉を楽しんでね (笑い)




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw






2016年11月13日(日)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

紅葉の中のベンチで お休み下さいね !

真っ赤に燃えた 紅葉の中で ベンチに腰掛けてね ♪

余りの赤の世界は 落ち着かないかもね ♪

しばし この紅葉の赤の雰囲気に 溶け込んで欲しいね (笑い)




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw






2016年11月13日(日)13:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「ころんころん」を撮りました !

定山渓温泉には 沢山の「河童」の像が 配置されています ♪

この河童は 「ころんころん」と作品名が 付いています ♪

「河童の子ども」と黄葉も 可愛いね (笑い)




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw






2016年11月13日(日)13:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)