生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2011年4月を表示

散歩コースに まだ 残雪 !


私の散歩コースに 最後の残雪が !
あと 一週間で 消滅してしまうだろう!  
また 12月には 初雪として 顔を見せてね !




所々 残雪で 歩きにくい所があります !




あと 一週間で 消滅いたしますよ !



2011年4月20日(水)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

雪とキノコ ?


北海道も 雪解けが進みましたが 日陰には 多少 残雪がある !
その残雪から ひょっこり キノコが顔を出しましたね ?
冬の半年間を 雪の下で 耐え抜いて 生きていたのでしょうかね ?




普通 キノコは 秋に見ますよね !




雪とキノコは ミスマッチですよね !




傍には 赤いキノコも 顔を出していましたよ !




残雪の中で 「赤いキノコ」は 目立ちますね !



2011年4月19日(火)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

あと 五回は 使用出来ますよ !


私の使っている 洗顔石鹸は 切り裂いて 最後まで 使いきります !
ハサミで切って 五回分は 残っていますよ !
皆さんは 最後まで 使い切っていますかね ?




最後まで 使用出来る様な 容器にして欲しいよね !



2011年4月18日(月)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「ヤシの実ジュース」を 初めて 飲みました ! 


子供の頃から 一度は 飲みたかった「ヤシの実ジュース」!
丁度 「ヤシの実」が一個 500円なので買ってみました !
ノコギリで割って ストローで飲んでみたら 生臭いスポーツドリンクだ !




店の入り口に 置いてあったので 目立ちましたよ !




どうやって 割ったらいいのかな ?




ノコギリで割ってみましたよ !




「ヤシの実ジュース」は 大きい コップで 二杯分ありましたね !

味見は 一回でいいですね !



2011年4月17日(日)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「洪水」から「放流」へ変わった ?


前回 「洪水中」との表示に対して 「洪水」していませんよと掲載した !
今回は 「放流中」と分かりやすく表示されている !
ブログの力は 捨てたものでは ありませんね !




前回指摘した「洪水中」の表示ですよ !

誰かが 私のブログを見て 北海道電力へ言ってくれたのかな ?



2011年4月16日(土)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後