生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2011年4月を表示

ぶっつけっこ !


子供の頃 この「くっつき玉」を相手にぶつけて 遊びましたよ !
名前は 分からないのですが 良く 服にくっつきます !
雪解けともに 「くっつき玉」が 顔を出しましたよ !




本当は 夏に 緑い玉の時に ぶっつけて遊びましたね !




服には 簡単に くっつきますよ !



2011年4月5日(火)20:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

彼女は 何をしていると思いますか ?


釧路の幣舞橋のたもとに有る 銅像です !
彼女は ある事をしているポーズをとっていますよ !
それは 何をしているポーズなのか 分かるかな ?




横からのポーズですよ !




後ろからのポーズですよ !




前からのポーズですよ !




答えは バードウォッチングでした !

分かったかな ?



2011年4月4日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

木の周りは 雪解けが早いね !


北海道も 春めいてくると 木の周りだけ 雪解けが早い !
子供の頃から 何で 木の周りだけ早く雪解けが進むのか 不思議でした !
やはり 訳が有って 早く雪解けになるのでしょうね !



2011年4月3日(日)17:49 | トラックバック(0) | コメント(6) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

これは 何に見えますかね ?


ヘビのコブラのように 見えませんか ?
初めは「かぼちゃ」として お土産に頂いたものでした !
中身の「かぼちゃ」の水分が蒸発して 「乾燥かぼちゃ」へ変身 !



2011年4月2日(土)19:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

やっと 雪の下から 「ふきのとう」 !


雪が 融けて「ふきのとう」が顔を出しましたよ !
今年 一番の「ふきのとう」を見て 春を感じますよ !
「ふきのとう」を見て 心がウキウキしてきましたよ !




希望の輝きが 見えますね !




やっと 「ふきのとう」が顔を出しましたよ !

一年ぶり 再会は 心をウキウキさせますよ !



2011年4月1日(金)17:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<