生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年8月を表示

フリーマーケット IN ふじのCAFE ♪

三回も 雨が降り 参りましたね ♪

今回は 七組が参加されましたね ♪

「箸入れ」「バッグ IN バック」「女性靴」等で3,170円の売り上げでした ♪



CAFE of flea market IN fujino ♪

It rained and gave up three times ♪

It was participated seven sets this time ♪

It was sales of 3,170 yen with "chopstick case" "bag IN bag" "woman shoes" ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2013年8月21日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「仮面ライダー」では ありませんよ (笑い)

トンボの名前は「クロスジ ギンヤンマ」と言うらしい ♪

力尽きて 私の目の前に 現れました ♪

生存期間は 二ヶ月ぐらとの事ですね ♪



"It is not Kamen Rider" ♪

The name of the dragonfly seems to be called "kurosuji ginyanma" ♪

I appeared in front of me at the end of the tether ♪

It is for two months for the duration of survival ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



楽しい 二ヶ月だった事と思いたいね (笑い)


2013年8月20日(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

ガマの穂 ♪

「因幡の白兎」に登場する「ガマの穂」ですね ♪

昔は 女性の「ナブキン」として 使用もされました ♪

私は 灯油を漬けて タイマツとして 遊びましたね (笑い)



gama no ho ♪

"It is the ear of the reed mace" coming up to "a white rabbit of Inaba" ♪

It was used in old days as "napukin" of the woman ♪

I soaked kerosene and played as a torch (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2013年8月19日(月)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

特別仕立ての「中敷」は 素晴らしいよ ♪

私の足は 偏平足なので 歩くと直ぐに疲れます ♪

また 変形性関節症もある 靴ずれも 痛いです ♪

特別仕立ての「中敷」は 快適に 歩けます ♪



The special "insole" is splendid ♪

My foot is tired as soon as I walk because it is flat-footed ♪

In addition, both the degenerative arthritis and a certain shoe sore are painful ♪

The special "insoles" can walk comfortably ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



足の診断から 中敷作製まで 10,000円かかります ♪


自分にあった中敷は 素晴らしいよ !


偏平足には もってこいの中敷ですよ !


私は 毎日 七キロを歩くので 必需品ですね (笑い)


2013年8月18日(日)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

バッタの結婚活動 ♪

脚のヤスリを利用して 「ギシギシ」と音を出して メスをきひ寄せる !

音を出して 早く 相手を見つけて欲しいね ♪

自然で生活する生き物を見ていると 飽きないね ♪



Action for marriage of the grasshopper ♪

I make a sound with the file of the leg "with a squeak" and find a female!

I make a sound and want you to find a partner early ♪

I do not get tired when I watch a creature living in nature ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2013年8月17日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後