生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2015年4月を表示

散歩道は まだ 残雪です ♪

北海道も 温かくなってきました ♪

私の散歩道は まだ 歩きにくいです ♪

散歩道の横には 野花が 顔を出してきましたね ♪



The promenade is still remaining snow ♪

Hokkaido became warm, too ♪

It is hard to still walk my promenade ♪

A wild flower appeared beside the promenade ♪



ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2015年4月19日(日)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「絶賛どら」です ♪

これは 「どら焼」ではなくて 「あんこ」ですね ♪

こんなに 美味しいものを 作っては ダメですよね (笑い)

糖尿病には 本当に 悪いですよ (笑い)







It is "a great admiration gong" ♪

This is "bean jam" not "gong firing" ♪

You must not make a so delicious thing (laughter)

It is really bad for diabetes (laughter)



ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2015年4月18日(土)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

自転車の墓場 ?

自転車を盗んで 捨てて行きますね ♪

それを 部品取りする人も いますね ♪

ここは 人からは 見にくい 空き地ですね ♪




Is it the graveyard of the bicycle?

I steal a bicycle and throw it away ♪

There is the person who performs parts collecting of it ♪

It is the vacant land that it is hard to look at from a person here ♪




ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



本当に 困った ものですね (泣く)


2015年4月17日(金)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

一生懸命 雪を融かしています ♪

河川敷に積まれた雪を 融かしています ♪

川にも 少し 捨てています ♪

まだ まだ 残雪は 消えませんね ♪




I dissolve snow hard ♪

I dissolve snow piled up on the riverbed ♪

I throw it away in the river a little ♪

The remaining snow does not go out still more ♪




ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



豊平川へ 雪を捨てると 早く 消滅します (笑い)


2015年4月16日(木)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

美味しい「ヤチブキ」です ♪

山菜の一級品と言われる「ヤチブキ」です ♪

正式名は 「蝦夷の立金花(エゾノ リュウキンカ)」と言います ♪

一度は 食べて 欲しいね (笑い)



It is delicious "yatibuki" ♪

It is "yatibuki" said to be the first class goods of the edible wild plant ♪

The official name is called "Caltha sibirica (ezonoryukinka) of the Ezo)" ♪

I want you to eat once (laughter)




ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



湿地を「ヤチ」と言います !

ですから 「ヤチ」に育つ「フキ」で「ヤチブキ」と呼びますね ♪



2015年4月15日(水)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後