生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年8月を表示

「ひまわりすいか」を食べてね !


暑寒別岳(1,491m)からの清流と北竜の肥沃な大地で育てたスイカ !
町花の「ひまわり」を思わせる黄色の果肉でさっぱりとした甘さが特徴 !
核家族化を視野にいれて 小玉スイカに取り組んだ成果です !




今や 農家もスターですよね !
ワッペンで顔が見えると 安心して 食べられますよね !




クリームすいかで サッパリ感があり 美味しいスイカですよ !



2010年8月2日(月)22:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

家紋のある駅 「日進駅」 ?


日本で一番長い宗谷本線の「日進駅」に家紋がある ?
実は 名寄市の旧市章を表示しているのですね !
名寄市は 平成18年に合併の為に 市章を変更している !




待合室の玉砂利が ステキですね !




丁度 列車が来たので ラッキーでしたね !




何時もの 時刻表ですよ !




何時もの 駅表示板ですよ !



2010年8月1日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<