| これで良いのか ? 北海道 ! |
|
 |
|
トイレ駐車場にスノーモービル牽引車を駐車! みんなで駐車すれば 怖くない ! スノーモービル駐車場は ほとんど無いが ?
| |
 |
|
何処に止めればいいのか ? 確かに 販売しても 駐車場は 確保しない !
| |
|
2007年12月23日(日)18:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 16 | 管理
|
| 1: メリークリスマス!
|
|
|
おかしさん、こんにちは~♪ (*^▽^*) お元気ですか? なかなかご訪問が出来ず、すみません (*^-^ ゞ
今日はクリスマス・イブですね! 素敵なひと時をお過ごしください⌒☆
ではまたね。(*^ー^*)/~~~ Bye-bye
| |
|
by miyumiyu | HP | 2007年12月24日(月)11:23
|
| 2: MIYUさんへ
|
|
| 「MIYU」さん こんにちは ! クリスマスカードを頂き 大変 嬉しいです ! 「MIYU」さんも 素晴らしいクリスマスをお過ごしくださいね !
クリスマスの「チュッ」 !
おかし
| |
|
by おかし | 2007年12月24日(月)11:37
|