生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


これで良いのか ? 北海道 !


トイレ駐車場にスノーモービル牽引車を駐車!
みんなで駐車すれば 怖くない !
スノーモービル駐車場は ほとんど無いが ?




何処に止めればいいのか ?
確かに 販売しても 駐車場は 確保しない !



2007年12月23日(日)18:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: メリークリスマス!

おかしさん、こんにちは~♪ (*^▽^*)
お元気ですか?
なかなかご訪問が出来ず、すみません (*^-^

今日はクリスマス・イブですね!
素敵なひと時をお過ごしください⌒☆

ではまたね。(*^ー^*)/~~~ Bye-bye


 by miyumiyu | HP | 2007年12月24日(月)11:23

 2: MIYUさんへ

「MIYU」さん こんにちは !
クリスマスカードを頂き 大変 嬉しいです !
「MIYU」さんも 素晴らしいクリスマスをお過ごしくださいね !

クリスマスの「チュッ」 !

おかし


 by おかし | 2007年12月24日(月)11:37


(1/1ページ)