生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年10月10日を表示

命がけで見て来た 「青の洞窟」 ♪

小樽は 時化て 投げ出されそうな小船で 遊覧しました ♪

つかまる所が ベンチしかなく ベンチの板が外れましたね ♪

2mの波から 上下して むち打ち症になりましたね (笑い)



"The blue cave" which I watched at the risk of life ♪

I went sight-seeing with the small boat which Otaru was stormy, and seemed to be thrown ♪

Only a bench had a place to hold onto, and the board of the bench came off ♪

I went up and down from a wave of 2m and suffered from whiplash (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




洞窟は 結構 広いですね !




舟釣りも 楽しいよ !

小さい フグが釣れましたが 逃がしてやりましたよ !




この小さな磯舟で行きましたよ !

手すりもなく 真ん中のベンチに捉り 船から投げだされないように 必死でベンチにつかまっていましたが ベンチの板が 外れましたね !

2mの高さから 落下するので 腰が圧迫され 首は むち打ち症ですね (泣く)




二時間 5,000円です !

但し トイレがないので 女性は 困りますね !



2012年10月10日(水)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)