生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年10月3日を表示

ふじの カフェ ♪

絆を深める地域交流サロンとして オープンしました ♪

近所に どんな人達が居るのか さっぱり 分りません ♪

手作り作品 サークル おしゃべり で仲良く暮らしたいよね ♪



Cafe of fujino ♪

I opened as the area interchange salon which deepened a bond ♪

It is not revealed what kind of people there is in the neighborhood at all ♪

I want to live on handmade work circle chattering peacefully ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




地域の方の 手作り品も販売されていますね !




地域のボランティアも手伝って 温かい雰囲気が いいね !




手始めに 美味しい日替わりランチが 嬉しいね !




ケーキとコーヒーも いいね !

地域の知らない人達と交流が深まると 楽しい生き方が出来ますよね !

ただ 人が集まると 悪口も 増えるからね (笑い)



2012年10月3日(水)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)