生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年10月16日を表示

五億円の。。。 ?

五億円もする 「珍味」ですよ ♪

ホテルのお土産コーナーに 置いてありました ♪

人間は お金に 「目がくらみ」 ますよね ♪



Of 500 million yen. . . ?

"It is the delicacy" which costs 500 million yen ♪

It was put in the souvenir section of the hotel ♪

"I am blinded" by money, and the human being ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




一枚 一億円の札ですよ !

五枚 一組で 五億円ですね (笑)




珍味銀行の発行する「一億円の珍味」は 魚のすり身を珍味に加工していますよ !

モヨネーズを付けて 食べると 最高に美味しいですよ !

これは 愛知県春日井市で 作られていますね !

お金の好きな社長さんですね (笑い)



2012年10月16日(火)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)