生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年12月29日を表示

雪国は 宝石の世界ですよ ♪

雪の結晶は 神秘に包まれた「六角形の宝石」です ♪

北海道では 雪は 生活するのに 邪魔者扱いされます ♪

見方を変えると ステキな宝石に包まれて 生活していますよ ♪



A snowy district is the world of the jewel ♪

The snowy crystal "is a hexagonal jewel" wrapped in a mystery ♪

The snow is treated like a nuisance in Hokkaido to live ♪

It is wrapped in a wonderful jewel when I change a viewpoint and lives ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




ひとひらづつ 雪を見ると 本当に 綺麗な宝石ですね !




この六角形は H20の結合の形だとの事ですね !




今回は 「虫眼鏡」をデジカメに貼り付けて 撮りましたよ (笑い)




この宝石に包まれて 生活していると思うと ウキウキしてきますよね (笑い)



2012年12月29日(土)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)