生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年11月を表示

露天風呂でビリビリしてね !


露天風呂に電気風呂が有るのは 初めてですね !
せせらぎを聴きながら ビリビリ感じてね !
ここは 沼田町の「ほろしん温泉」ですよ !




せせらぎを聴きながら のんびり 浸ってね !




500円で のんびり 癒されてね !



2010年11月19日(金)20:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

観音様にお化粧 ?


聖観世音にマジックで化粧してますね !
人々の声ゃ願い事を見抜き 守護する観音様 !
気持ちは 分かるし 微笑ましい観音様を撮りました !




三十三観音へ変化して あらゆる災難に際し 人間を守護すると言われている !




日本屈指のお美しいお姿のの観音様ですね !




雨が当たらないので この化粧は 取れませんね !



2010年11月18日(木)18:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

回転寿司では 味わえない寿司です !


久々に 普通の美味しい寿司を食べに行きましたね !
寿司は ネタが新鮮で美味しいのが最高ですね !
ここは 留萌市の「丸喜」さんですよ !




伊藤店主も 気さくに お話して頂けますよ !




店構えですね !



2010年11月17日(水)18:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

正月準備も 完了しましたよ !


正月飾りの集積場の設置も完了して 正月を待つばかり !
雪が降る前に 正月準備が整いましたよ !
ガラス等の燃えない物は 運び込まないでね !



2010年11月16日(火)20:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

どうして 線路に「ウニ殻」があるの ?


北海道でも 線路に「ウニ殻」が有るのは「花咲駅」だけです !
誰かが ウニを食べて 「ウニ殻」を捨てたのかな ?
カラスが花咲港から ウニを運んで着たのかな ?




港からも 街からも 遠くにある「花咲駅」です !




運行も少ないですよ !




定番の駅表示板です !




言葉とは 裏腹に 寂しい駅ですね !



2010年11月15日(月)20:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後