生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年11月を表示

「やんしゅうまい」を食べられてね !


「数の子」と「にしん」がマッチしたシュウマイ !
北海道産カラマツ材を使用した素敵な容器 !
水を少したらして 三分間レンジで温めてね !




冷凍されています !




五個 780円ですよ !




少し 水をたらして 三分間 チンしてね !




留萌市 「丸喜」さんですよ !
留萌市でしか 販売されていませんが 取り寄せは 出来ますよ !



2010年11月4日(木)19:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

初雪と紅葉 !


薄っすらと初雪が積もり 紅葉が一段と引き立つ !
この光景は 六年ぶりに 見られましたよ !
今年は 初雪のお陰で 素晴らしい写真になりましたね !



2010年11月3日(水)17:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

エビが飛び跳ねて 落ちました !


「富丸丼」を頼んだら エビが跳ねて 落ちました !
運ばれた時から 満腹感の刺身丼ですね !
楽しんで 食べるのが 美味しい食べ方ですね !




生きたエビが 飛び跳ねますね !




40カン分のご飯の量が 物凄いです !




店長の笑顔がステキですよね !




留萌市の「富丸」さんで 食べられてね !
3,150円の「富丸丼」ですよ !



2010年11月2日(火)20:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

紅葉 IN 喜茂別町 !


紅葉と岩肌が 非常に マッチした景色ですよ !
寒くなり 紅葉が最高潮で 安らぎますね !
今年は 鮮やかさがイマイチですが 楽しんで見てね !



2010年11月1日(月)19:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<