生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年11月を表示

「自由の女神」では ありません !


安全な航海を願った「波灯の女」灯台ですよ !
海・波・風・夕日・港をイメージした「躍動留萌」を表現した !
是非 美人の「波灯の女」に逢いに来てね !




誰が モデルなのかな ?




この頃は スカートは 珍しいですよね !




髪型を見ると 強風の中 灯りを付けていますよ !




留萌港で航海の安全を見守っていますよ !
是非 見にお越し下さいね !



2010年11月14日(日)21:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

森の「CAFE」 ?


森の中の小さなスペースのCAFEかな ?
森の「葉っぱ人」が 楽しそうに
くつろいでいる !
今年の「暖冬」でも 話しているのかな ?




北風が吹いたら 壊れそうな「森のCAFE」ですね !



2010年11月13日(土)17:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「観光ガイド合格証」が届きました !


倶知安町 15,398人 男爵イモ
蘭越町    5,437人 蘭越米
ニセコ町   4,674人 スキー場
京極町    3,422人 京極名水
喜茂別町  2,479人 中山峠
真狩村    2,219人 ユリ根
留寿都村  2,008人 赤い靴の里

以上の町村をガイドいたしますね !



2010年11月12日(金)20:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

人生の境目 !


朝方 山に雪が 降って境目が 出来ました !
人生には 「行くか 行かないか」の境目が沢山有ります !
失敗を恐れないで 何時も 「行きましょうね」 !




立ち止まったら 駄目ですね !
一瞬 一瞬を大切に 進むしかないですよ !



2010年11月11日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

焼き魚定食は 「北緯43度」で !


9種類のお魚の焼き魚定食が 新鮮で美味しい !
私は 「きんき」の焼き魚定食 1,500円を食べました !
岩内町に寄ったら 是非 食べられてね !




「きんき」を綺麗に 食べましたよ !




本当に 小さなお店ですよ !




お手ごろな値段で ご飯は お代わり出来ますよ !




岩内町へ来たら 食べられてね !



2010年11月10日(水)21:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後