生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2009年11月を表示

最後のぶどう !


今年 最後のブドウは 一番 美味しいブドウです !
沢山サービスして頂 これで800円です !
仁木町の「階楽園」のおばちゃん 有難う !




おばちゃんが 沢山 サービスしてくれました !




来年も お世話に なりますね !



2009年11月13日(金)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

DALA SPACE (小樽市) !


小川のある古い民家を自分で改修したギャラリー !
人懐っこいベトナム人の「DAM DANG LAI」さん !
コーヒーカップが持ちやすくて 素晴らしいですよ !




右側に小川が流れていて 最高に雰囲気のいい所ですね !




彫刻・絵画等のスペースとして 人・事・時間の結晶だそうですよ !



2009年11月12日(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

天日干し タコ !


ドライブの途中で寄ったお店に「天日干しタコ」が有りました !
早速 店員さんに ひと口サイズに切って頂きました !
運転しながら食べると 全部 食べてしまいました !




ひと口サイズにカットして下さるとの事で 買いました !




海産物の干物は 美味しいものばかりですね !




ドライブインに寄ったら 食べてみてね !




広い駐車場は 車を止めやすいですよね !



2009年11月11日(水)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

白い雲と白い砂糖 !


派手に白煙を上げて 白い雲を造っている会社 !
私は「すずらん印」の砂糖を製造している会社名が読めませんでした !
東洋一のビートの製糖会社で「日本テンサイ製糖」と言います !




日本の砂糖の25%が甜菜から作られているのを知りました !




ドイツ生まれの「甜菜」との事 !
ナポレオンが「甜菜の育ての親」との事 !




日本甜菜製糖さんが東洋一とは 知りませんでした !



2009年11月10日(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

楽しい岩登り ?


車が沢山 駐車しているので取材しました !
全国的にも有名な岩場の「赤岩青巌峡」との事 !
この日も 全国から岩登りに来ていましたね !




色々な岩登りルートが設定されていました !
宙ぶらりんで 結構 救助依頼があるようですね !



2009年11月9日(月)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後