生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年5月20日を表示

公園は クソだらけ (怒る)


赤ちゃんも 利用する公園が クソだらけです (怒る)

34%もの 悪い飼い主が 堂々とクソを放置して行く (怒る)

マナーを守れないので 公園にイヌを入れないで欲しい ♪



The park is dull ridiculously (angry)

The park which the baby uses is full of shit (angry)

The bad owner of 34% leaves brain-damaged unattended magnificently (angry)

Because I cannot follow a manner, do not put a dog in the park ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




幾ら 言っても 効き目が無いので 公園には 入れないようして欲しいね ♪




このような看板を掲げると わざとに クソを置いていきますね !

ささやかな抗議をしていますね (ガンバレ)



2013年5月20日(月)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)