生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年5月24日を表示

梅が 咲きました ♪


梅が 開花しても 桜も梅も 見分けがつかない ♪

花だけ 見ていると 同じに見えますね ♪

花柄(かへい)が無く 花びらの先端が 丸いのですよ (笑い)  



A plum bloomed ♪

Even if a plum flowers, neither the cherry tree nor the plum is identified ♪

Only a flower looks same when I look ♪

There is not floral handle (kahei), and the tip of the petal is round (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




梅は 神戸市の「岡本梅林」が 有名ですよね !




札幌は 桜と梅が 同時に 開花するので 見分けがつきませんね (情けない)




桜と梅が 咲くと お花見も 3倍楽しいね ♪




逆光でフラッシュをたいて 撮りました !

綺麗に 取れましたよ (笑い)



2013年5月24日(金)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)