生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年5月6日を表示

道を造ってきました (笑い)


散歩道に大木が倒れていましたので 道を造りました ♪

小さな 「のこぎり」で 切って 道を造りました ♪

「のこぎり」は また 使用出来る様に 現場に置いてきました ♪



I made a way (laughter)

Because a big tree fell down to the promenade, I made a way ♪

I cut it by a small "saw" and settled a course ♪

I left "the saw" in the spot to be able to use it again ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




生木は 硬いね !




久しぶりに 「木こり」になりましたね (笑い)




これで 自転車も 通過できますね !




「のこぎり」は また 使用する為に 現場へ置いてきましたよ !

取られるかもね ?



2013年5月6日(月)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)