生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年5月25日を表示

あと 1キロなの ? 10キロなの ?


少し 遠くから見ると「10キロ」あるように 見えますね ♪

この案内板は 「北方自然教育園」までの キロ数を表示しています ♪

この数字は 赤字で「1」と書くと ハッキリすると思います ♪



Is another 1 kilo; is 10 kilos?

There seems to be "10 kilos" slightly from a distance ♪

This sign displays a number of kilograms to "northern natural education garden" ♪

I think that this number becomes clear when I write it as "1" by a deficit ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




この看板を作るのに 職員 係長 課長等の沢山の人が 関わっているのにも 関わらず 紛らわしい看板になっていますね !


関係者は みなさん A型の人ばかりなのでしょうね (笑い)



2013年5月25日(土)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)