生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年8月1日を表示

JOUZANKEI JAZZ TOWN 2014 ♪

7月30日~8月3日まで 定山渓神社で繰り広げられるジャズの祭典です ♪

北海道の第一線で活躍するジャズメンバーが参加しています ♪

宿泊の抽選会や無料で生のジャズが聴けるのは 最高だね ♪



JOUZANKEI JAZZ TOWN 2014 ♪

It is a festival of jazz developed in Jozankei Shrine until from July 30 to August 3 ♪

A jazz member playing an active part in the front line of Hokkaido participates ♪

It is the best lottery of the staying and to listen to raw jazz free ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



神社で聴く ジャズは 粋だね (笑い)


毎年 この笑顔が 見られて 嬉しいね (笑い)


「辻 充浩トリオ」です !

毎年 代表の名前を変えていますね (笑い)



宿泊が当たる抽選会が始まると 急に 人が増えてきましたね (大笑)


2014年8月1日(金)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)