生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年8月4日を表示

「六花風靡 jr」 IN 「2014 YOSAKOI ソーラン祭り」 ♪

子どものチームで 豊平区から七回目の参加です ♪

今年のテーマは 「再生」で 新しいチームを目指します ♪

ロックに乗せて ポップな踊りを披露しています ♪



"rikkahuubi jr" IN "2014 YOSAKOI soura Festival" ♪

It is the seventh participation from Toyohira-ku by the team of the child ♪

The theme of this year aims at the new team by "reproduction" ♪

I show a pop dance on a lock ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



美人の大人が一人いましたね !


ポップな踊りも いいね♪


やはり 大人の女性がいいですね (笑い)


この子は 将来 楽しみですよ (笑い)

少ない人数でしたが 楽しい踊りを見せてくれましたね ♪

「りっかふうびjr」と読みますよ ♪



2014年8月4日(月)10:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)