生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年8月16日を表示

「酪農学園大学」 IN 「2014 YOSAKOI ソーラン祭り」 ♪

酪農学園大学の学生チームで 17回の参加です ♪

今年のテーマは 「北の宴」を表現して 踊りました ♪

踊り・衣装・音楽を自分達で作っています ♪



"College of Dairy Agriculture" IN "2014 YOSAKOI souran Festival" ♪

It is 17 times of participation by a student team of College of Dairy Agriculture ♪

The theme of this year expressed "a north party" and danced ♪

I make a dance, clothes, music with oneself ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



一枚目は 目が合いましたね !

二枚目は この笑顔がたまりませんね ♪



50センチは 飛び跳ねていますね ♪


笑顔で 踊っていますね ♪


この女性も 飛び跳ねて 踊っていましたよ ♪

酪農大学なので みなさん 健康ですね ♪



2014年8月16日(土)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)