生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年8月9日を表示

まだ 倒れていなかった「えびす岩」 ♪

左の「えびす岩」の根元は 何時 倒れても おかしくない状態です ♪

久々に見ましたが 立派に立っていましたね ♪

余市町の「えびす岩」と「大黒岩」を夫婦岩とも 読んでいますね ♪



"The ebisu rock" which has not yet fallen down ♪

The root of the left "えびす rock" is in condition to be able to fall down in what time ♪

It was after a long absence and looked, but stood magnificently ♪

I read "ebisu rock" of Yoichi-cho and "daikoku rock" with the couple rock ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



風が吹いても 倒れそうですよね ♪


角度を変えて 撮ると 丈夫な岩で 支えられていましたよ ♪

今は 道路が 変更されて ちょっと 場所が 分かりにくいかもね ♪



2014年8月9日(土)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)