生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年8月21日を表示

完璧に「アゲハ蝶」を撮りました (笑い)

散歩途中で 「アゲハ蝶」と「ハチ」が アザミの蜜を吸っていました ♪

近寄って 「アゲハ蝶」を完璧に撮りましたよ ♪

「アゲハ蝶」も動くので 苦労して 撮りました (笑い)



I completely took "ageha butterfly" (laughter)

I was taking a walk, and "ageha butterfly" and "a bee" absorbed the honey of the thistle ♪

I approached and completely took "ageha butterfly" ♪

Because "the ageha butterfly" moved, I took it through hardships (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



ハチと仲よく アザミの蜜を吸っていましたよ ♪


2014年8月21日(木)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「藍~教育大&タカネ工業~」 IN 「2014 YOSAKOI ソーラン祭り

五歳から大人までの「大家族のようなチーム」で 16回目の参加です ♪

教育大学を中心に 「あいの里」地域で構成されています ♪

このごろは 企業がバックアップしていますね ♪



"ai kyouikudai and takanekougyou" IN "2014 YOSAKOI soura Festival" ♪

It is the 16th participation by "the teams like the big family" from 5 years old to an adult ♪

I am constructed in "Aino village" area led by a teachers' college ♪

A company backs it up these days ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



美人さんが 多いね ♪


元気な踊りをしていましたよ ♪


どうしても 美人さんへカメラを向けますね ♪


最後のフィニッシュです ♪


2014年8月21日(木)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)